ワーママのミカタ

ワーママの見方と味方。ハレてもケでも子育て。

更新頻度が間遠ですが、ブログつづけます。

 

ブログを書きつづけること
   
このブログの熱烈なファンであるオットは
ブログが更新されないことが残念なようです。
 
自己表現のひとつとして書き始めたブログですが、
ブログへのモチベーションが切れてしまうとき、今。
 
ですが、読者登録してくださった方々や
ながく読んでいただいている方を思い浮かべると、
ブログを放置していることへのちょっとした罪悪感というか
後ろめたさのようなものもあったりして、
ならばいっそ、辞めてしまおうか、
なんて思いもするのですが、
せっかくはじめたブログなので
やっぱり無理しないでつづけていくことがいいんじゃないかと
思いました。
 
日々、更新はむずかしいかもしれませんが
日常のふとした気づきや感じたことをつらつら気の向くままに書いていきます。
更新は低速です。