ワーママのミカタ

ワーママの見方と味方。ハレてもケでも子育て。

夫と子育ての同志になりたいのだ。

いろいろざわつく部分もありますが、

こどもの存在は大きく、まさしくカスガイ。
 
表面的にはいつもと変わらないと
思える夫婦の会話ですが、
感受性の強い長女には、
夫婦のギスギスを感じとられているように 思います。
 
いろいろいろいろ考えてみたところ、
わたしは夫と 子育ての同志になりたいんだ、
とはっきり自覚しました。
 
同志でいるからには、
やはりお互いに尊重しあわないといけないな、
と思います。
 
ブログにはまた前向きな記事を
書いていきたいと思います。
 
愚痴ブログはそのうち削除します。