ワーママのミカタ

ワーママの見方と味方。ハレてもケでも子育て。

夫婦の夢。

新年、明けましたね。

 

テレビをぼうっと見ている時間も
ごはんをゆっくり食べられることも
他愛もないことで家族で笑いあえることも
何気ない日常が幸せだと感じる
新年の始まりです。
 
夫の実家で年を越し、
毎日の温泉三昧に癒されて
居心地のよい義実家に
まだまだゆっくりお世話になる予定。
 
夫とわたしの理想の老後は あたたかい宮崎で過ごすこと。
 
わたしの初任地だった宮崎県には
当時から付き合っていた夫も
頻繁にあそびにきくれて、
日南海岸飫肥や高千穂や都井岬など
思い出の地がたくさんあります。
 
そんな宮崎に老後に住むことが夫婦の夢。
 
そして、もうひとつの大きな夢は、
保育園をつくること。
 
夫の事業が成功したら 保育園をつくりたい。
 
壮大な夢をみるお正月、 夢はいくらでもみたいものです。