ワーママのミカタ

ワーママの見方と味方。ハレてもケでも子育て。

春こども服、naturalに、neutralに。

 
春、こども服
 
 

f:id:wamama-mikata:20190327122551j:plain

春がきたような
冬がもどってきたような
朝昼夜の気温差が大きすぎて
こどもたちの服を厚手にすべきか
薄手にすべきか悩む今日このごろ。  
 
春にむけてテンションがあがる
こども服を買いました。  
 
最近、こども服は、
こちらのお店がお気に入りです。  
 
 
お気に入りポイント、
ボトムスの着心地が断然いいこと、
そして、海外ブランドの
インポートこども服が
ありえないくらい
良心的なお値段だろうと思われること。
 
推測ですが、このお店に
ならんでいる海外ブランドの
こども服は、オーナーさん自ら
直でやりとりして買い付けているので、
コストがとてもおさえられているんじゃないかと思うんです。
 
たぶん、おなじブランドのこども服が
セレクトショップやデパートにならんだら、
3倍とか4倍とか平気でいくような気がする(きっと、たぶんそう)。
 
そして、仕入れるこども服の
ストーリーがはっきりしているのも、すき。  
 
今回、購入した長袖Tシャツ。
 

f:id:wamama-mikata:20190330031655j:plain

Tootsaというイギリスのブランドです。  
 
このこども服、HPの写真でみた印象よりも、
想像以上に実物がとっても好きな感じでした。
 
まず、このキュートな袋から
テンションあがります。
 

f:id:wamama-mikata:20190330031608j:plain

 
この袋、コップ入れにしようか、
着替え入れにしようかワクワクしながら悩みます。  
 

f:id:wamama-mikata:20190330031638j:plain

 
そして、かわいらしくラッピングされたTシャツ2色。
 
あざやかなイエローストライプとシックなネイビーストライプ。
 

f:id:wamama-mikata:20190330031709j:plain

 
春らしい色味も、
ワンポイントのキツネマークも、
シンプルなストライプに思いきや
袖ラインの切り替えが絶妙なデザインも、
ハッとする想像以上のTシャツでした。
 

f:id:wamama-mikata:20190330031726j:plain

 
これからの春にたくさん活躍しそうなこども服に出会えました。