ワーママのミカタ

ワーママの見方と味方。ハレてもケでも子育て。

鬼滅の次。

 

呪術廻戦が軒並み売り切れ
 
うちのこどもたちは
「鬼滅」ブームが始まるかなり前に
Huluでアニメをみて
全巻買った口なので
鬼滅ブームは過ぎ去っています。
 
次は、「呪術廻戦」らしい。
 
 
クリスマスプレゼントが呪術廻戦の全巻という
難易度の高いプレゼントでした。
 
というのは、軒並み本屋で売り切れ。
ネットでも電子書籍はあるもののコミックは在庫切れ。
そしてコミックの値段が異常に高い。
 
最寄り駅や会社近くの本屋に問い合わせて
全巻揃っている本屋さんを見つけて
ようやく調達できた次第です。
 
問い合わせて取り置きをしてもらおうと思ったら、
「呪術廻戦は人気商品なので取り置き不可」
と言われてしまった。
 
もう鬼滅の次は呪術廻戦らしく、本屋で全巻揃えるのは至難の業。
というただの雑談です。
 

f:id:wamama-mikata:20200509163411j:plain