ワーママのミカタ

ワーママの見方と味方。ハレてもケでも子育て。

【URL変更のお知らせ】mikatano.me(ミカタのメ)始動。

 
ひとつの区切りと新しいURL
 
ブログをはじめたのは2018年秋。
 
年度途中の保育園に入れないという
悲しい現実とやるせない憤りを
つづるためだった。
 
ブログのタイトルは、「ワーママのミカタ」。
 
ワーママとしての(個人的)見方と
ワーママの味方という気持ちを込めて。
 
1日に300くらいのアクセスがあればうれしいな
と思いながら続けてきました。
はじめたばかりの頃は微々たるものでしたが
継続はアクセスなりとでもいうのか
徐々にアクセス数も増えていきました。
 
月間10,000pv達成したら、
はてなブログをPro化して新しいURLに
してみようかという気持ちがでてきました。
 
f:id:wamama-mikata:20200606225113j:plain
 
この度、はじめて月間10,000pvを
達成しましたので
新しいURLであるwww.mikatano.meを
始動しようと思います。
 
ブログでは、ワーママとしての率直な感想や
個人的経験から導きだされた個人的意見などを
つづりたいと思います。
 
これからもよろしくおねがいします。
 
お読みいただきありがとうございます。
何気にランキングがモチベーションになっています。
応援をはげみにブログつづります