ワーママのミカタ

ワーママの見方と味方。ハレてもケでも子育て。

小4長女、百人一首にハマる。

いま、小4長女が夢中になっているもの、
それは百人一首
小2になる長男が小1のころ、
長男がハマっておりましたが
そのころはあまり見向きせず。 

 

wm-mikata.hatenablog.com

 

wm-mikata.hatenablog.com

 

wm-mikata.hatenablog.com

 

いまは、アニメ「ちはやふる」を毎回録画して
たのしみにみているし、
ちはやふる」の漫画が愛読書。   
 
f:id:wamama-mikata:20180731121503j:plain
 
オットも、長女にはとっても甘いので
誕生日だからとかこつけて
漫画を1巻から10巻まで大人買い
誕生日プレゼントは別にもうあげたのですがね、あまあまオットです。
こうやって漫画をよんで一人で過ごしている時間がふえると成長したなあ、と思うし、女子だなあと思う母です。